さわーの日記

旅行のこととか趣味のこととかを適当に書きます。

冷やしブログはじめました

ブログを書き始めようと思った。内容については

1.旅行のこと

一人で旅行に行くことが好きで、なぜかというと団体行動が苦手だからというのが一つ、もう一つは旅先で「誰も自分を知らない」という環境に身を置くことが気楽で好ましいということ、あとは建築物が好きだから 等々。別に旅行に行く理由とかはどうでもいいのだけれど、いつも旅行に行くときに個人のブログを参考にしており、自分も未来に旅行に行く人の参考になればと思う。

 

2.読んだ本のこと

面白い本とかもあれば教えてほしい。伊藤計劃、コニーウィリス等のSFやサスペンス、ハードボイルド、ミステリーが好き。

 

3.考えたこと

死んだら自分の考えたことが全部消えてしまうのはもったいないと思ったので、どこか残っている場所があればいいなと思った。

 

とりあえず気が向いたときに適当に書こうと思います。